カテゴリー
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
月別表示
記事タイトル一覧
サイト内検索
最近のコメント
モバイル用QRコード
qrcode
アフィリエイト
 
カエルのピクルス ビーンドール(グリーン) ぬいぐるみ
 
 
カエルのピクルス シーズンドットシリーズ ポーチ(S)/デジカメポーチ ブラック
 
 
カエルのピクルス(pickles the frog) ランチトートバッグA
 


2017年08月19日のケロ言
13:11
RT @poetwindy: 四星球まん〜エビ中華〜550円もぐもぐ。( *・ω・)ノ https://t.co/vGL1QZqPnY
13:13
RT @poetwindy: プレミアムホットドッグ750円もぐもぐ。( *・ω・)ノ https://t.co/a2oUyxkAKe
13:14
RT @gakkari_club: 【畑の奇跡】 84歳のマリーさんは13年前に農作業をしていて大切な婚約指輪を紛失。 ところが先日、収穫したニンジンがマリーさんの婚約指輪をはめていて見事カムバック!!! @カナダ https://t.co/icvikwsWSB https:/…
13:16
RT @yokoyama_bancho: 使いたい画像選手権で「パクツイを糾弾する画像が欲しい」との意見がありましたので3分で描きました この男性が誰なのかは僕にもよくわかりません https://t.co/o0gaSTOIH8
14:09
いや、右の岸側から鉄骨延びてるよね? 支えられてるよね?? https://t.co/ScfCwVTnQU
16:17
RT @takuyadc2: 嫁から送られてきた。 https://t.co/UaTEeX7LSr
16:20
RT @joshi_mendokuse: コインランドリーに来た。先にいた女子大生2人組がセーターを乾燥機から取り出してた 「あれ?なんかちっちゃくなってない!?」 「縮んだ!?!?」 「縮んでるってコレ!(身体にあてる)」 「ホントだちっちゃくなってる!ヤバい!痩せなきゃ!…
16:20
RT @joshi_mendokuse: 仲良い女子みんなで「今日の顔に化粧代 総額いくらかけてるの?」って話になってそれぞれ10,000円とか15,000円とか言ってる最中、一番カワイイ子が恥ずかしそうに「…えっ500円」とか言ったからこれからみんなでトイレの壁殴りに行く
16:21
RT @gyouza_cyan: 売り切れて為、本日19日 閉店しました!
16:24
RT @tricolorebicol1: 相手を想って接した結果すれ違う。 という相談が結構多くて、万能な解決策があれば良いんだけど無いです。私もありきたりな事しか言えず、あとはその人たち次第。 https://t.co/ONBNdtaIPo
16:24
RT @gyouza_cyan: 変換ミスです、 売り切れの為、閉店しました!
16:26
RT @UDHlll: おとといの夜中に作った画像です https://t.co/MR8k1XH4ES
16:32
RT @sr_goe: うつ病の診察時、医師に1ヶ月を振り返っての変化などを話すようにしていて、最近よくウルトラマンのDVDを観ていますと話したら、「いわゆる子ども向けの作品には、生きる上で重要なメッセージが込められているのでいいと思いますよ」と言われたので、今日もGEOでウル…
16:56
RT @buruzon333: 名古屋WELにて????? 15:00〜 ブルゾン扇子うってます〜〜??? https://t.co/o0fqrHIPq4
18:17
RT @ramiiiii_days: 浜松市内に落ちた雷の撮影に成功しました https://t.co/SPUATAga0E
18:17
>RT 浜松……じゃないだろこれσ(^◇^;)
18:19
RT @syuzo_flame: 神「マビノギというゲームを作った」 人間「一体どんなゲームですか」 神「親しみやすいナビキャラ、感動的ストーリー、自由度が高い育成システムなどが売りだ」 人間「恵まれすぎており、他のゲームが死んでしまいます!」 神「バランスをとるために運営はN…
18:19
RT @3lion_anime: アニメ「3月のライオン」第2シリーズは10月放送開始です。だいぶ前ですが、社内打ち合わせをしながら、なぜかみんなでライオンを描き始めてみました。 ライオン…じゃない子もいるかな… まもなく最新情報も発表予定です!お楽しみにお待ちください☆…
18:20
RT @CoachandFour_JP: コーチャンフォー釧路店では釧路出身作家フェアを開催中! 本日13時より釧路出身のフジコ先生サイン会 明日13時より釧路出身の横山了一先生サイン会を開催いたします! 釧路出身のお二人に会いに来ませんか? たくさんの皆様のご参加をお待ちして…
18:20
RT @557dg4: 「とりあえず三年は働くべき」 マツダ→入社三年で自殺 1991年電通→入社二年で自殺 2015年電通→入社一年で自殺 みずほトラスト→入社半年で自殺 ワタミ→入社二ヵ月で自殺 ゼリア新薬→入社一ヵ月で自殺 限界のラインはケースバイケース、「とりあえず…
18:21
RT @ganbare_zinrui: 実際に親殺しを完遂して刑期終えて出てきたひとが言ってた言葉で「殺さないで、ただ出ていけばよかった」というのがあって、その通りだと思う反面、親に抑圧されているうちは「出て行く」という発想はなかなかできないんだよな…みたいな気持ちにもなった。
18:21
RT @chilime: 「子供の連れ去り」未遂、姪もその昔被害に遭っていたと聞いて恐れおののくなど。 姪「お姉ちゃん(私)から人の多いところに逃げろって教えてもらっていたから助かったんだよ!」 私「助かって本当によかった…!」 子供、教えておかないとかくれんぼなんかの癖で人気…
19:13
RT @terayome1010: 赤子と暮らして改めて赤ちゃん特有のきゅっと握った足の指とふっくら盛り上がった足の甲とか、輪ゴムしたみたいな関節などの特徴を全て兼ね備えているせんとくんの細部までこだわりぬかれたおぞましさを痛感している。全然ゆるくなくて好き。
19:15
……森鴎外は桃茹でて食べなかったら好きになれそうなんだけどなぁ。 でも潔癖症のオトコは好きくない(笑)
19:31
コレのキャラ紹介みると、鳥肌立つので、多分できないなと思ってる。 主に谷崎潤一郎…… https://t.co/K6gsSEgCkR
21:40
RT @hisaya_artista: テレビ父さんと同じ方が設計しております。。 https://t.co/yU6waJUMDx
21:41
RT @dgcmy1: 旦那「君の膵臓云々と、打ち上げ花火がごっちゃになる」 私「君の膵臓、上から見るか下から見るか?」 旦那「ただのCTスキャンじゃん…」
21:42
RT @kohakugin: お盆にて 叔父「結婚しないのは末代までの恥だ!」 ぼく「結婚できないから俺が末代だ!」
21:43
RT @freezer_fin: @kohakugin 子孫残さず恥を残す決意に涙。
21:43
RT @kohakugin: @freezer_fin お察し頂きありがとうございます(´・ω・`)
21:45
RT @Tohoku_89: 松商学園のエースの字上手すぎて内容が入ってこない。 https://t.co/7eZqBD5YaJ
21:46
RT @poetwindy: #塚田農場梅田ギャザ阪急店 で描いてもらったもぐもぐ。(*´ω`*) https://t.co/MWzaCqQlQC
21:47
RT @maticcco: イギリス人に「なんで日本人はスタバだの、ファミマだのなんでも略すんだ」と聞かれたので「俳句に収まらないからだよ」と答えたら、「...その発想はなかった!」とすごく納得してくれた。よかった。
22:29
RT @takuma_hyodo: マ「中学生になった時に実はギターかスケボーを始めようか迷ってて…もしスケボー始めてたらどんな人生になってたんだろう」 リ「骨折」 マ「スケボー始めようかと思ってさ」 テ「え!ツアー中に!?」 マ「枕の上で練習してるよ。エアスケートボー…
22:31
RT @guide_hijikata: 函館元町のソフトクリーム通りと、金森倉庫群前の石畳のどこかにはハート型の石が隠れています。小さな幸せ探してみてください。 #ハートの日 https://t.co/pIkjWHU7Lu
22:34
RT @PhoTokuchan: 『雷と花火と飛行機』 2017.08.19 羽田空港 カオスな写真が撮れた… ちなみに花火は横浜市の鶴見川花火大会です。 #カミナリ #ふぉと #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/9NZ…
22:34
RT @joshi_mendokuse: 「リア充解せぬ」の顔 解せぬ・・・ https://t.co/MH8GTDoabr
22:39
暑くてご飯作りたくない(ToT) なんでこんなに家の中暑いの??
22:40
簡単なもの頑張ろう……明日の弁当のために
23:34
RT @ccsakura_info: 明日朝7:30からNHK BSプレミアムにてさくらカード編第19話放送です!さくらが桃矢たちの文化祭の映画に出演することに! #ccsakura https://t.co/JUF8xj8ISz https://t.co/gXfLqsXLXg
23:43
RT @makato_saori: みんな見てくれ…これが多摩川の悪夢だ… https://t.co/l1ZZ4O7OIx
23:44
RT @Tina03240406: 女性が仕事を辞める理由は夫の転勤とか待機児童とか色々あるのにこれらはすべて自己都合退職でまとめられるのが納得いかない。自己都合じゃないし夫の会社都合だし保育園の都合だし!!
23:44
RT @Izumi72: 失業手当を申請する際は、ぜひご注意を。離職票が「自己都合」でも、夫の転勤や保育園入園不可が原因での離職の場合は、それを必ずハローワークに伝えましょう。これらは「特定理由離職者」となる可能性が高く、認定されれば通常の自己都合退職で支給まで3ヶ月待機がある…
23:47
RT @hellohellock: 正直、「学校は全然来ないけど、バイトはちゃんと行く生徒」をそんなに心配はしていなかった。「学校と違って、カネをくれるから行くのは当たり前」という生徒はしっかり生きていける。むしろ、「学校はちゃんと来れるけど、バイトが続かない生徒」のほうが心配…
23:48
RT @disney___karen: 動画消すの忘れてそのまま食べ物取りに行っちゃって戻ってきた時にさっきグリしたはずのダッフィーがまた動画で遊んでてもう好き。 https://t.co/byhh2o1Wss
23:54
RT @urabanashi813: うらちゃんの横顔がひふみんに似てるとリプもらってから、そうとしか見えなくなりましたw https://t.co/fop4wIBivq
0
    | ケロった日常 | 02:31 | - | - |

    2017年08月18日のケロ言
    12:56
    RT @OFFICECUE: 2017年12月1日(金)公開!映画「探偵はBARにいる3」キャラクターポスタービジュアル解禁!https://t.co/S0cs3CE7am https://t.co/ofMeJP7Ix3
    12:57
    >RT 真面目な顔されても…… 寧ろ真面目な顔されると秒で噴く……
    12:58
    RT @yohobrewing: 超宴では ヤッホーブルーイング 主催イベント史上最多、なんと16種類のビールがお楽しみいただけます!普段首都圏では飲めない、あんなビールやこんなビールも?是非足をお運び下さい。チケット絶賛発売中です! #超宴 https://t.co/Ezrc…
    12:59
    RT @obarafan_523: 新グッズのこれ…かわいいよね。 ぶくぶくハミガキしてるの?(*´ω`pq゛ https://t.co/zfkMh04IUp
    13:01
    RT @harukige: そもそも なんで東京で オリンピックなんかするんだろう? ビックサイト使えないと、経済的な損が 一兆円でるとか… テロだって怖いし… コミケ開催できなくなるし 無理な突貫工事で、自殺者もでているし たった17日感の運動会にここまでの犠牲を払って 得る…
    13:07
    >RT 札幌は昔のオリンピックの余波引きずっている部分があるそうな。 また招致するとか言ってるから、本当に止めろよと思ってる。 結構伽藍堂になってる地下街をテロから守るとなったら、いくら掛かると思ってんだよ(*`Д´*)
    13:09
    札幌の地下街、メインストリート側は人の目も多い。 でも、それだけじゃなくて、さっぽろ駅の東豊線〜南北線の今連絡通路の柵を撤去する側。 撤去したらわざわざあんな坂になった、他には何もない長い地下道なんて、更に通る人減ると思うんだけど。 そこを警備するって、かなりやりにくいと思う。
    14:11
    RT @stdaux: 今はもう印刷過程に植字工なんていないのに「誤植」と言うのは責任転嫁のようで嫌なので、「誤植」と言うな「誤字」と言おうぜと主張する面倒くさいアカウントです
    14:12
    RT @lavender__ma: 【ご報告】本日の夕方衣装が見つかり、手元に戻ってきました! 衣装は破損などの異常はなく、ほかに一緒に入っていた髪飾りなども全て無事でした。昨日からお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。ご協力ありがとうございました。
    14:13
    RT @lavender__ma: 水天宮にある失せ物探しにご利益のあるお稲荷さんに行ってきた。頑張るのでお力を貸してください。
    14:13
    RT @lavender__ma: (余談)もちろん、見つかったのは色々な人のお力なのですが、失せ物探しにご利益のある明星稲荷神社にお参りした直後のできごとだったので、お稲荷さんすごい……こちらにもお礼参り忘れずに行こう……と思いました。 https://t.co/EEAtCH…
    14:13
    RT @lavender__ma: 見つかりましたので該当ツイートは削除いたしました。拡散のご協力ありがとうございました。スケートファン以外の方でもたくさんご協力いただいてほんとうにおどろきました。ありがとうございました!
    14:13
    RT @lavender__ma: 私「もーほんとにどこ行ってたの?? 心配してたんだからね??ほんといっときはどうなることかと思ったよ……もう二度と会えないかと…これからはイオチサロだよ。ずっとそばにいるよ」 衣装「……」
    14:13
    RT @lavender__ma: おかえり〜。これを眺めながら喜びのお酒を飲んでいます。 https://t.co/7uRWHwitiJ
    14:13
    RT @lavender__ma: 衣装が手元に届いて、広げて無事を確認したとき、思わず抱きしめてちょっとだけ涙ぐんでしまうという漫画ちっくな展開になった。笑
    14:25
    RT @sin_w: 札幌駅横のビックカメラでウコン購入 ここも八王子と同じで駅ほぼ直結 お酒コーナーもあって冷えたビールも売っているので、汽車で飲む酒を買うのもアリだな https://t.co/f9LwKvFOxq
    14:31
    コレでミルクちゃんまで来たら、ハチミツどっぷりのホットミルク飲みたくなったじゃないですか! どうしてくれるんですかっ! →ハチミツホットミルク作る 一択でした。 https://t.co/qLNiJyKSvU
    14:40
    ハチミツホットミルクは素晴らしい飲み物だと思う。 でも今は冷たい方がありがたかったけど美味いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ https://t.co/ZqoRoORuwx
    15:20
    RT @asconpeito: 2018年手作りカレンダーできました!ひより。さんのイベント「カエルグッズのある暮らし」(9月8日金〜10月1日)に出品します。 https://t.co/FnDJeAKQXN
    15:22
    RT @yamasaki_ktb: 包丁と御手杵 https://t.co/pvYui9XrYx
    15:34
    RT @kazkodaka: 台湾着いた最初の昼食で、ウエイトレスさんがお盆をひっくり返して、肩からビールを浴びたよ。 ビール掛けなんて初めてでビックリしたよ!ビール掛けで歓迎だと思う事にする。。。 (写真は緒方さんと松風さんに撮って貰いましたw) https://t.co/M…
    15:35
    RT @Megumi_Ogata: 小高くんが前祝いをひとりで被ってくれたから、このイベントは大成功間違いなし! …サスガだよ…(笑)。 https://t.co/dWXiyUU10U
    15:51
    RT @l8cda: ヨシゴイ伸びるのもあれだけど足もどうかと思うよ https://t.co/Cb7WCMeSlx
    16:03
    RT @online_no_hito: |д`*) スープカレーさいこー #米の日 https://t.co/s3PsDTypAY
    16:05
    RT @traveling_shino: 会社の先輩の 「Excelに関数の知識はそんなにいらない、分からなければググればいい。 Excelに必要なのは想像力。 △△が○○になったら早く終わるのに、見やすくなるのに、っていう事に気付けるかどうか」 って言葉に励まされたので、昔の…
    16:14
    RT @kyonodoga: 幼稚園児の熱唱wwww 可愛すぎかよ?ww https://t.co/GBz1lTE5OS
    16:14
    >RT かわいすぎた。
    17:16
    RT @buzzwaraizm: ブドウの皮を剥いてから縫合で元に戻す手術ロボットが凄すぎる??? https://t.co/PTZ6lHQAs2
    17:17
    RT @info_whitemako: 刹那的な酒呑ちゃんに金時がちょっと腹をたてる話 https://t.co/6IBZZbGeHS
    17:18
    RT @utstar_: 生まれて初めて虹の端っこを見た。 https://t.co/OeAZymPbwO
    17:21
    RT @joshi_mendokuse: 「あの人には恋人がいるから告白しない」と言ってる人に「お前はゴールキーパーがいたらシュート打たないのか?」とかアドバイスしてる奴に対して言いたい。「人のポケモンにモンスターボール投げつけるのはルール違反」だと。 な
    17:22
    RT @_Sakura_Photo_: ツイートするのを忘れていました。 カンくんの首まわりのサイズは193cmです。 先週のカンくん出没時、スタッフさんに許可をいただいて測ってきました。2mメジャー持参です。 カンくんにマフラーを編んであげたい等、サイズが気になっていた…
    17:25
    RT @haruhara: 「すごいデザインだな」と思ってたけど 尻尾かコレ https://t.co/Q6qBO4OlvL
    18:30
    RT @meba_mi: 平成の米騒動再び?てよくニュースでやってる昨今…はて前の平成の米騒動をしってる人はいるのだろうか…タイ米食った人いるのだろうか? ちなみに私はタイ米と日本米のブレンド食べるしかなかったぞ…細長いタイ米…
    18:31
    RT @adachi_hiro: @seenuKuno あの米騒動が一段落したあと、近所のスーパーでタイ米が投げ売りになっていたので、大喜びで買い込んで、ガパオやら何やらを作りまくったのが私です。
    18:31
    RT @aki_safariland: 聞かざる...からの見ざる https://t.co/l1ElNUbkj0
    18:32
    RT @omocoro: 【元○○系店舗】居抜き物件を愛そう!! https://t.co/ktlw9SCzAK
    20:28
    マビイベ札幌 当選ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    20:41
    RT @KOAKKUMA_JPN: ひぇ!だいじょうぶかなー?   北海道で観光バスが転落 けが人多数か | NHKニュース https://t.co/HkXusMM4tW
    20:45
    RT @atuwosyousa: 今朝はとうとう彼が夢に(*゚∀゚*) 昨日の夢、今日の夢、キュンとする夢?
    20:45
    RT @AkioOtsuka: @atuwosyousa 少佐……
    20:45
    RT @atuwosyousa: @AkioOtsuka あなたじゃない…
    20:56
    RT @Twibotch: こんなのやられたらキレるだろ…? https://t.co/cajH179teF
    20:57
    RT @kinkuma0327: ある言動がセクハラに当たると指摘され、「なんだか窮屈な世の中になったな」などと昔を懐かしむ人たちは、過去にあなたの言動に何も文句を言えず、不快に思いながらも作り笑いでごまかすしかなかった多くの被害者は、あなた以上に窮屈な思いをし、憤りや悔しさを…
    20:58
    RT @mabinogi_nexon: 『MABINOGI PARTY 出張版』当選者へのご連絡完了のお知らせ | お知らせ | マビノギ https://t.co/OYFeLbVlno #マビノギ
    21:26
    RT @katsuyatakasu: 「死を怖れるわけではないが母を気遣う18才の少年兵」ですか? 是非とも背景を知りたいです。 翻訳お願いします。 https://t.co/GypJ6bs75H
    21:26
    RT @i_am_tomasu: @katsuyatakasu 多分この手紙だと思います https://t.co/fFFG09OR3B
    21:26
    RT @katsuyatakasu: 涙なくして読めません。 翻訳ありがとうございます。 https://t.co/cfEdubku65
    0
      | ケロった日常 | 02:31 | - | - |

      2017年08月17日のケロ言
      12:24
      RT @amanaki_gaeru24: 大きいピクルスくんの頭の上のきのこピクルス、1ピクだけ後ろ向き(^o^) https://t.co/wwIWnGP4Wb
      13:14
      RT @fubuki_pix: コンビニで普通に私の傘もっていこうとするジジイに「それは私の傘ですが」って言ったら「テヘッ!バレた?」って言われたことあるし傘盗む人はバレなきゃいいって感覚なんだと思うわ。
      13:15
      RT @iron_elbow: 傘と自転車の気軽に盗まれぶりマジで異常だよね。なんでこんな風潮が醸成されたんだろう。
      13:16
      今の傘にしてから盗まれる様子もない…… カエルのキャラクターのアマガエル色の傘(笑)
      15:37
      RT @recipe_kumako: みなさんおぱよ!さあ!本日から京急上大岡駅1.2番ホームで開催中の【サンタクリーム】の店頭に立ちます。お休みも頂いて元気いっぱい♪勿論試食もありますのでいつもお急ぎの皆さん、ほんの少し足とめてみてくださいね https://t.co/W1X…
      15:40
      RT @siestaonsunday: 雨の日にだけ見せてくれる、街の表情がある。 https://t.co/0b5gglE8wG
      15:45
      RT @itsu_dev: 大草原不可避 https://t.co/aVL1nughgh
      15:46
      >RT 大草原だな……
      15:47
      RT @Chuchnsdboy: 【60代以上のオッサン自撮りあるある】 写真写りよりも枠に収まることを重視するので顎が上がる。 顎を上げなくても充分に枠に収まるのに顎が上がる。 ・風景のすみっこになんとか自分の顔を入れようとして顎が上がる。 https://t.co/FpR3…
      17:01
      RT @harukazechan: この世は自分のものであると同時に、自身が不快だと思うものを好きな人たちのものでもある。自分が他人を不快だと思うように、自分もまた誰かから不快だと思われている。ひとはみな赦されて生きているのだから、異なるものを理解する事は出来なくても、出来るだ…
      17:01
      RT @abukero753: たのむね https://t.co/ELxLO2MmX9
      17:25
      RT @kantele: 今夜11時〜は『アウト×デラックス』? アウト過ぎて放送できなかった?未公開シーン大放出?? 卓球の水谷隼選手、スガシカオさん、細川たかしさん…ほか多数のゲストのアウト映像てんこもり?? 矢部さん&マツコさんの??トーク、ベテラン声優・千葉繁さんのナレ…
      17:26
      RT @kaoruru906: 靖国で笑うな。なんて高須先生に噛みついている方々を見ると、もういつ亡くなってもおかしくない状態の祖母のまわりで、娘達(私からみたら母親や叔母)や孫で思出話でワイワイしてたら、『ばあちゃんが死にそうなんだから騒がないで!』と怒りだした従妹を思い出す…
      17:29
      RT @kotori_jp: ?エロ注意? ??女の子のお風呂動画?? https://t.co/CyqcyqG4Yo
      17:30
      RT @kissXD: ニホンカワウソ対馬で発見のニュースで「それだと須崎のしんじょう君の立場は…」的なツイートを散見しますが、個人的には市が今迄ニホンカワウソで観光客が増えたとか美味しい思いをしてないのでその点については「別に…」って感じです。なので非常に喜ばしいニュースです。
      17:30
      RT @kissXD: 以上、ただでさえクソ忙しいのに対馬でニホンカワウソ発見で壊滅状態の須崎市元気創造課元気創造係守時からお伝えいたしました。
      17:30
      RT @blade4649: コミケの打ち上げで友人に聞いたんだけど、最近はスマホで写真撮ってSNSに上げたりすること自体を「インスタする」というらしく、ご飯の写真撮って「ツイッターにインスタするぜ!」とか意味不明ワードが飛び交った。
      17:34
      RT @Sankei_news: 大井埠頭に有毒「アカカミアリ」50匹 https://t.co/AR0Ur3fg8n https://t.co/KBBgEPyhKy
      18:56
      RT @jp_x64: 過去に撮影したWindowsXP風写真 1.美瑛 2.稚内 3.にかほ 4.諏訪 https://t.co/8MjZRDGMSF
      20:50
      RT @GEPAI_: これもう正解でええやろ... https://t.co/cAwOLLu7pc
      20:51
      RT @mitti777: えーと異常事態をお知らせします。 お盆を過ぎまして、本日生ウニの卸価格がキロ5万円となりました。 板ウニはだいたい200gなので1枚1万円です。 史上最高価格の更新です。 キャビアかよ!って思ったわ
      21:27
      RT @kestnel: バス停になんか人生に疲れたサラリーマンみたいな銅像があるなぁと思っていたら毛利のおっちゃんだった……。 https://t.co/1o1qpT7Sd5
      21:29
      RT @frogs0603: ●目の保養76 あれ?ここに誰かいるよ!! https://t.co/EtI7BdFMiG
      21:30
      RT @010_nu: 貧乳絶対殺すタオルみたいなの出てる https://t.co/PfU5H17QM1
      21:32
      RT @IshigakiT: あの手この手は感心するけど勘弁してほしい #C90 https://t.co/aLKvVHuxOa
      21:36
      RT @mabinogi_nexon: 明日は準備が出来次第、マビパ出張版の当選者にメールを送るめぇ〜!待っててめぇ〜! #マビパ出張版
      21:41
      RT @abukero753: これはりんごとパイナップルが流行ってた時期に描いたやつ https://t.co/9XxR0WtVGO
      21:44
      RT @LOUDSTORM_MATS: 奇跡の一枚 https://t.co/4nTl2f3xMo
      21:45
      RT @jingisu_jin: #ケンミンSHOW #ケンミンショー https://t.co/HhNaznZEsx
      21:45
      RT @joshi_mendokuse: 友達「フランスでは最初のHって声に出さないらしいよ」 私「無言!?そんなもんなの!?静かな部屋にベッドの音だけが鳴り響くの!?声出しちゃいけない決まりなの!?」 友達「……フランス語の話…ね?」 私「え…っあ、あぁ、そっち///や…
      21:46
      RT @matsuo1956: (´-`).。oO(ちなみにこのラムしゃぶ、直営店では唯一 #松尾ジンギスカン 北19条東店 https://t.co/XD0atYkeo3 でご提供中ですので、是非ご堪能ください!)#飯テロ ※ご利用日の前々日までに松尾ジンギスカン札幌北19条…
      21:49
      RT @DiceVaderP: 本当にあった怖い話 30歳のAさんが21歳の女性と結婚することになったことを職場の先輩に報告した時の話。 Aさんの先輩「若い嫁さんもらったなー。親御さんとか良く許してくれたな。」 A「もう8年も付き合ってますからね。流石に大丈夫でしたよ。」
      21:50
      RT @88_sdr: お盆休みも終わって明日から仕事で絶望的だけど、うちの猫見て元気出そ〜〜〜〜〜〜 https://t.co/DiqRhLj9rM
      21:51
      RT @shuuneco: 今日一番の盛り上がり !!!さかなクン降臨!!! #spitz3050 #スピッツ
      21:51
      RT @shuuneco: 『30周年だから何か記念の企画を…とのことで会いたい人との対談でさかなクンとお会いして…』(オンラジ)のくだりで会場ざわざわ。。。 ステージに向かい手を降る人物が… さかなクンだー!!!ww #spitz3050 #スピッツ
      21:51
      RT @shuuneco: さかなクンさんはきちんとトランスフォームされたアノお姿で…いやアレが通常の状態だから素のさかなクンであってハコフグさんが頭に……あ、てゆーか体の一部がアレで……(以下略) #spitz3050 #スピッツ
      21:52
      RT @takuma_hyodo: マ「さかなクンとスピッツでオンラインラジオをやる事になってフグのかぶり物をドンキホーテに買いに行ったんですが…」 観客「キャー!!キャー!!」 マ「え!?さかなクンきてるの!!??」 客席からステージに向かって手を振るさかなクン マ「…
      21:52
      RT @hisaya_artista: キタ、、梅田、、大阪駅 、、、の呼び方の違いがわかってきました。
      22:31
      RT @Sakine3901: モグモグソーナンス可愛い #anipoke https://t.co/tvNVJzERG3
      22:31
      RT @Sakine3901: ムサシのこういうとこ好き #anipoke https://t.co/90vWkaLBp4
      22:32
      RT @Sakine3901: ソーナンス可愛い #anipoke https://t.co/UgDwX1hh0E
      22:32
      RT @Sakine3901: ほんわか #anipoke https://t.co/KmuuaOBIDk
      22:33
      RT @Sakine3901: あああああムサシいいいいい!!! #anipoke https://t.co/BBvq1mIzIb
      22:34
      (>?<)←これはソーナンスだと思ってる
      22:56
      昨日作ったピリ辛スープ 冷え冷えにして頂いておりまする。 うまぉ〜♪ お昼満腹過ぎて、麺は必要なさげだσ(^◇^;)
      23:10
      RT @mohuron_net: 水槽にぶつかったアザラシ? https://t.co/ixIS7a9b99
      23:13
      RT @caskun_moi: @jingisu_jin |???)ラムしゃぶ… (?´?`?)モイモイ
      23:28
      RT @FightersPR: サヨナラ勝利!その幕切れは… #lovefighters #宇宙一のその先へ #アンビシャス https://t.co/llh3KIukds
      0
        | ケロった日常 | 02:31 | - | - |

        2017年08月16日のケロ言
        14:16
        RT @shirohey: これ桑田佳祐の腕がめちゃめちゃ長く見えるな。 https://t.co/YG4t5U1XaR
        14:17
        RT @amamura_m: これは夜間警備担当のスタッフに聞いたんですけど、「徹夜組を仕切ってる徹夜組スタッフ」みたいなのがいるそうで、これは準備会全く関係なくて徹夜組の中の有志(笑)が自警団気取りで仕切ってるそうな。それで徹夜組は口を揃えて「スタッフの指示には従ってる」って…
        14:17
        RT @konegi_owl: まったり。 https://t.co/vydWdeLHtO
        14:19
        RT @rikuxrikuxriku: ダイエットのチラシが入ってたんだけど、心なしかドアも痩せている気がしますね。 https://t.co/IDemNjoH2q
        14:19
        >RT 骨格まで縮んでるな( ´艸`)
        14:20
        RT @marrythe6: 錦糸町のホテルです!値段も高くないしレイヤーさんとか女子会とかすごくおすすめ! https://t.co/8SgEByIdBT
        14:20
        RT @marrythe6: SARAってホテルが内装最高かわいいよ https://t.co/XJRmqZw8CZ
        14:21
        >RT これ……かわいいのか?ごってごてじゃね??
        14:21
        RT @2525Nittchan: うちの母は私が子供の時から、「病院には体がしんどい人がたくさんいて、うるさくすると具合が悪くなられるから静かにしなさい」「お店で走ると妊婦さんや年配の方にぶつかった時に相手に大怪我させる事になるからやめなさい」と絶対に理由つきで私を叱りました…
        14:22
        RT @2525Nittchan: だから、「注射されちゃうよ!」とか「怖いおじさんに怒られるよ!」とか言って脅してくる叔母やほかの大人たちの言うことに「???」ってなってた。小さくても、きちんと説明されたら理解できるのに。
        14:22
        RT @unity4989: 古いコミケ申込書があったのでジャンルコードみて昔を懐かしんでいる。 https://t.co/P5mReMBare
        15:20
        RT @akiko_lawson: \今日からスタート/ 11日間連続!毎日抽選で1万名様に #でか焼鳥無料プレゼント ♪ フォロー&リツイートで8/26まで総計【11万名様】に #でか焼鳥 がその場で当たります(^^)1日目は8/17 6:59まで! #ローソン https:…
        15:20
        RT @cafemari: イタリアの現場からは以上です。その2 https://t.co/7IdcoijxSM
        15:22
        RT @suzukyuin: ホテルチェックアウトする際に「部屋をきれいにして出る」ってのやめましょうね。掃除の人が一瞥して使ったかどうかわかりにくいものは交換されず、次の客が「パッと見きれいな風に見えるが、あきらかに使用済みの何か」を触る羽目になります。ほんと勘弁して。
        15:24
        RT @KOAKKUMA_JPN: なぽりたぁーんめぇーんちかぁーつ!!! https://t.co/os2MEvGpuf
        15:25
        RT @dotkaeru: あなたがジブリ映画の主役になりました! タイトルは 『カエル店長戦記』です。 興行収入は2億円でした。 https://t.co/X5r18wgNIa . …「アル○ラーン戦記」的な感じですかね…? 挿絵は昔の感じでこんな風に…(ノ´∀`*) #…
        15:30
        RT @hasko3: 今年の桜木町駅のホームの駅名の所のピカ達。 女の子ピカと男の子ピカの絵が何だかお話が繋がってるような気がしたから並べてみました〜v #ピカチュウ大量発生チュウ https://t.co/ynNYGxG3aw
        15:40
        RT @Copy__writing: これから芸を身につけようとする人が、「下手くそなうちは、人に見られたら恥だ。人知れず猛特訓して上達してから芸を披露するのが格好いい」などと、よく勘違いしている。こんな事を言う人が芸を身につけた例は何一つとしてない by 徒然草第百五十段
        15:41
        RT @lavender__ma: 【拡散希望】フィギュアスケートの衣装を紛失されてしまい、現在行方不明です。3枚目の写真のような紙袋に入った状態で昨日のお昼頃中央総武線に置きっぱなしにされてしまい、現時点では管轄内には届けがありません。 https://t.co/Rircvc…
        15:42
        RT @kazuha3104so: みーてーるーおー?( ?Θ?)? https://t.co/FHsyBOuKas
        15:54
        RT @artista_t: 試作品のレジかごバッグを試用中。保冷機能付き。 これ、すごく良い。すごく良い。 https://t.co/DNQFQLoQzD
        15:54
        RT @artista_t: 繰り返す。 すごく良い。
        15:59
        RT @katsuyatakasu: 英霊は我々の幸せを願って散った方々です。 僕にはわかります。 子孫の笑顔を欲しておられます。 https://t.co/cOgVHDyMo8
        16:00
        RT @teravpn777: @katsuyatakasu 昔、探偵ナイトスクープという番組で、戦地からの手紙が古くて読めないので解読して欲しいという依頼の回を思い出しました。 手紙の解析が進むと、『働きに出たいと言っていたが身重のお前が働くことは許さん。 俺が帰ったら新婚の…
        17:05
        RT @Megumi_Ogata: ふ…不勉強だったぜ…。 うまい棒のうまえもんに、こんな可愛い妹ができていたとは…ッ! _:(´?`」 ∠): https://t.co/yvtc9ujoaM
        17:06
        RT @Megumi_Ogata: これぜんぶ、線香なのか!Σ(゜ロ゜) せ、節子ッ! 食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだッ!! https://t.co/NROlxyQE9v
        17:06
        RT @KOAKKUMA_JPN: ほっ! かいっ! どぉぅっ!
        17:08
        RT @KOAKKUMA_JPN: ほっかいどーのおいひぃおあじぃ?? https://t.co/szlOBCjBbh
        17:10
        RT @GW3ib: 日本号| |*゚ー゚) 蜻蛉切|壁|・ω・`) 御手杵| |;?д?)<なんで俺が一番下なの!? うちの三名槍はこういうところがかわいいと思う https://t.co/QYlPXHJ6Bs
        18:39
        RT @abukero753: 髪の毛が玉結びになってるのは妖精の仕業だとか玉結びの数だけ異性に想われてるだとかいう俗説いくらなんでも頭お花畑過ぎるでしょ、どう考えても傷んでんだわ
        18:40
        RT @kusokyaku: うううううう_:(´?`」 ∠): https://t.co/upSDMQBEhJ
        18:41
        RT @soyokazenao: 着地からのジャンプ! https://t.co/dMavEOB8Cz
        18:59
        RT @jyo__jyo: 札駅前〜? https://t.co/MSlMtC24l2
        20:54
        RT @675pixel: フランスパンの食べ過ぎで扁桃付近をズタズタにしたことがあるんですけど、結構重症だったので歯医者に行ったらフランスパンのフの字も出してないのに「フランスパン沢山食べたりしました?」って言われてフランスパンの食べ過ぎで口の中ズタズタにしてる人ってありふれ…
        21:38
        RT @MuuMann: 横浜市清掃局にゴミの出し方聞いてみたら的確な答えが来てビックリ! https://t.co/Q9iSe8pPh3
        21:39
        RT @tsuchie88: ANAの減圧事故の件で、「酸素マスクが降下してきたら、自分の子供とかそんなのを無視して、とにかく自分のマスクをつけるのを最優先にして」っていうツイートがありましたけど、アレ本当に重要です。仮に減圧が発生したら、あっという間に意識を失いますから、自分…
        21:39
        RT @warabiforattac: RT これしおりにも書いてあるけど、マスクはホント親や保護者が最優先で。気圧下がって気絶しても死ぬことは無いので最悪子供は間に合わず気絶しても大丈夫(酸素を吸えば意識は戻ります)一番恐ろしいのは親が気絶しちゃうことだから。気絶すると着陸で…
        21:39
        RT @warabiforattac: 飛行機ネタでもう一つホント周知してほしいのは「救命胴衣を機内では膨らましてはいけない」水に落ちた場合先に膨らましていると浮力が強すぎて水中に沈んだ機内から逃げれなくなるから。「空が見えてから膨らます」が原則。機内では装着だけで!膨らますな…
        21:42
        混ぜてからじゃなくて、きれいな内に撮れ! といういつものアレ https://t.co/VbVB9587Xu
        21:43
        RT @KGN_works: おいおいおい、「狂犬病を発症した動物にかまれても感染はめったにしない」なんてトンデモが流れてきましたが。  感染しますよ。 普通に死にます。 なおヒトの場合は発症後も治療を試みられますが、動物が感染した場合、殺処分です。 ペットが可哀想だと思…
        22:40
        近くのコンビニに警官が10人くらい集まってすぐ散っていったなにがあったの(ToT)こわいわ
        22:57
        RT @saitama1414: 質問者「ショベルカーはどうやって急な斜面をおりるのですか?」 #夏休みこども科学電話相談 #ショベルカー https://t.co/Z3txx9LqV1
        23:55
        RT @TANTAI_P: 事務所との付き合いがあるから元SMAPを出せないとか、TBSの部長だから実名を報じられないとか、そういうのを見て思うのが「これが大人の事情か」とか「汚い世界だな」とかだったらまだマシなんだけど、実際に出てくる感想は「ド田舎の村役場みてえだな」とかだか…
        23:57
        RT @mabinogi_nexon: マビノギパーティ出張版への応募ありがとめぇ!現在抽選中だめぇ〜 #マビノギ #マビパ出張版
        23:57
        RT @mabimabi_plus: @mabinogi_nexon @fox_johnny 選ばんとジンギスカンにするめぇ!
        23:57
        RT @mabinogi_nexon: @mabimabi_plus @fox_johnny そういう人には選ばれない呪いをかけるめぇ〜! https://t.co/cJ8ANjZiws
        0
          | ケロった日常 | 02:31 | - | - |

          2017年08月15日のケロ言
          14:49
          玉音放送な…… 『耐え難きを耐え、忍び難きを忍び……』は有名だけど、そのフレーズだけで、昭和天皇は何を仰ろうとなさっていたか、何を含ませたいとお考えでいらっしゃったかは、全文読んでみないと解らないんですよ。 今の発言の切り抜きニュースと同じで、誤解されてる方が殆どだと思う。
          16:20
          興味本位で叶姉妹のLINEを登録してみたが…… 女の私でも 「なんのご褒美ですかっ!?」 と叫びたくなる画像が毎晩届くのでオススメしたい。 本当にお美しい(*ノωノ)
          16:21
          RT @chandekon: 日本はすでに狂犬病など根絶している国なのに、何故愛犬の命の危険を侵してまで狂犬病の予防接種を受けないといけないのか? 賢い飼い主なら受けるはずがない。
          16:22
          RT @RaishiTsuwabuki: 数年前海外でぐったりしてた蝙蝠を見つけて ないとは思うけどもしかしたら狂犬病だったりして〜って話をしてたんだけど あれをわたしがうっかり触ってうっかりかまれてうっかり発症してうっかりそのまま帰国してうっかりこの人の犬と接触したらこの人の…
          16:25
          RT @shunchoukatsura: ツイッターで心ない文句を言ってくる人間に深く思う事がある。 殆ど誰も「覚悟を持って投稿していない」と言う事だ。 僕がリプして返して来た方は皆無。 何しろ軽口だから返す弾が無い。 仏教の教えに「悪口は自己紹介」と言うものがある。 その文句…
          16:33
          湯婆婆「フン。かえるるるというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はテリーマンだ。いいかい、テリーマンだよ。分かったら返事をするんだ、テリーマン!!」 #湯婆婆命名チャレンジ https://t.co/9zPtvzipmJ 星柄の青いパンツ履きたくない(´・д・`)ヤダ
          16:34
          RT @MALDITOF: 会社を辞めた事が無い人の「辞めたらヤバい事になる」という思い込み、すごい。辞めた事が無いのに何を知ってるんだ。私を見ろ。超ヤバイ事になってる
          16:35
          RT @aoi_mokei: コミケ4日体制で動揺しているみなさん、20年前コミケが初めて3日開催された時、当時の米沢代表は「20周年記念の今回だけ、今回だけ特別だから」と言っていましたが、特別だったはずの3日体制が常態化するまで3年かからなかった事を覚えておいて下さい
          16:36
          RT @oodama_a: 幼稚園の先生が、「夏前には、『耳なし芳一』を読み聞かせます」って言うから、「やっぱり、幼稚園でも怪談で涼しさを?」って笑ってきいたら、「いえ、日焼けどめや虫除けを塗るときに必死に耳をマークするし、塗り残しの真剣な相互チェックが自然発生して楽なので」っ…
          16:41
          RT @hakka_hanya: 伊達組と乱ちゃんとその後の伊達+一期さん飲み漫画 #乱藤四郎を甘やかす https://t.co/bqCXln7Pie
          16:41
          >RT 愛されいち兄
          16:44
          RT @243o_o: philippe dumasというフランスの60歳のおじさまモデルなんですが女子なら嫌いな人いないだろっていう最強ポテンシャルなのでそっと推しておきますね https://t.co/fuwR7nZ5qv
          16:45
          RT @siasante: 三日月の文机から間違って登場してしまったドラえもんと、順応性の高い三日月と、礼儀正しい大包平のお話です… https://t.co/WRZ95i28Ik
          16:46
          RT @gerumi: 昨日FGO島の人の濁流の中で(島と島の通路のとこ)鞄が引きずられて飛んでっちゃって、でもとても拾いあげることなんて出来なそうで絶望してたの…。そしたらちょっといかつめのおっさんが「3秒なら止められる」って小声で呟いて一瞬ほんとう一瞬人の波を止めてくれて→
          16:46
          RT @gerumi: 荷物ひろいあげた瞬間「もうだめだ…」っていいながら流されていったせいでお礼も言えなかったんですが、あの時は本当にありがとうございます…。名も知らぬマスターよ…
          16:46
          RT @gerumi: @tiita132155 「もうダメだ」が本当絞り出すような声で、すまない…すまない…有難うってなったね…
          16:47
          RT @Line2Revo: RTイベントRT数20,000達成まで残り1,500! 確定すると、サービス開始時に受け取れるレッドダイヤの数は 合計…2150個! 達成まであと少しです! https://t.co/WEnkfozn0t #リネレボ https://t.co…
          16:47
          RT @Line2Revo: 【RTイベント】 サービス開始日時が、2017年8月23日(水)12時! 事前ダウンロードは、前日の12時! 本投稿と8/3のツイートの合計RT数20,000達成で、報酬のレッドダイヤ数が合計1,000個にアップ! #リネレボ https://t…
          16:48
          RT @Line2Revo: 8/6の生放送に注目! 「Lineage2 Revolution」Pre-Release Party 待望の『未公開情報発表』も!? この投稿のRT数に応じてレッドダイヤをプレゼント!RTが増えると報酬も増加! #リネレボ https://t.…
          16:50
          RT @oimoponpon: きのこvsたけのこvsかねさん https://t.co/hAuMl9DCEg
          16:51
          RT @sato_tadano: こういう、「○○○○RTきたら垢消す」系ツイートは 9割くらい自作自演です。 みなさんも気を付けてください。 https://t.co/eS14SY1Mjf
          16:52
          RT @kazuha3104so: ピカピカーξ(*・ω・*)3 #のっけてジンくん https://t.co/ZMttxKRvcu
          16:53
          RT @kazuha3104so: のっけてピカチュウ?ξ(*・ω・*)3 ぼくピカチュウじゃないのξ( ・Д・)3 https://t.co/MBidsTuiOp
          16:53
          RT @kazuha3104so: ピカチュウしゃん! あずましいのξ(*・ω・*)3 #のっけてジンくん #ピカチュウ大量発生チュウ https://t.co/iyM8fLJW0R
          16:54
          RT @makkurokuroino: 「いやあ!」 「見ろよこの女!上のおクチでは阪急梅田駅にイキたいって言ってるのに御堂筋口から一歩も動けねえじゃねえか!」 「おらおら!もっと足を動かすんだよ!」 「ヒャハハ!泣いて叫んでも阪急梅田駅は助けに来ねえぜ!そうだ!こいつ阪神梅田…
          16:55
          RT @yaya_nomisugi: JR大阪から梅田に行きたいの?じゃあ天王寺まで出てから御堂筋線だね。あ、阪急のほう?じゃあ茨木まで出てから阪急京都線だよ。そのあと甲子園に行きたいの?では甲子園口にいけばいいよ←罠
          16:55
          RT @Megumi_Ogata: そこはかとない、エロス。。 https://t.co/avCuKwQzPz
          18:40
          RT @ducati8791: 2017年、お盆 俺は夢を見ていたのか……… 武将がいた https://t.co/c10gkAL95T
          18:41
          >RT そういう時季だからな…… って言っておけばいいのか?
          18:43
          RT @kugiya: クロネコ「場所に届けるんじゃない、人に届けるんだ。」 日本郵便「何日遅れてもいい、相手に届けるんだ。」 佐川「商品の状態はどうでもいい、箱が破れても構わない。」 西濃「おるかー?」ドンドンドンドンドンドン
          18:45
          >RT 箱が何度も破けて届いた結果、梱包して預けた時点の写真(回収担当者見切れ)をあらかじめ添付メールで送って、届いたらヤッパリ破けてたっていうことで、配達担当者が飛び蹴り喰らったという事件を知っている(-_-;)
          19:45
          RT @yukino_hoshibu2: 人は接する人達に似て来ます よく好きな人と似るといいますが、それは単純に好きな人ほど一緒にいる時間が多いからです 嫌いな人でも接していると似て来ます つまり何が言いたいかというと、 どんな人でも頑張って友達になろう 苦手な人だけどいい…
          19:46
          RT @02010801_shk: 今日はユザワヤですごいものを買ってしまった 布にカット線まで全部印刷してあってそのとおりに切るだけで鞄がつくれる すごい 考えたひとえらい https://t.co/8Fgfh9CEvB
          20:38
          RT @Hands_Sapporo: 裏面のマグネットで冷蔵庫や玄関扉に取り付けられる「マグネットフック」にポケモンが新登場。メモを挟んだり、鉄板入りのシッポを折り曲げてカギを掛けたり。ピカチュウ、ニャース、ヤドンの3種類。「マグネットフック ポケモンテール 各1,000円+税…
          20:41
          RT @genkou225: 「モンスターハンター」のアイルーがかわいいドールに……! 茂みに佇む姿が頼りになりそうなリアルさ - ねとらぼ https://t.co/fnLld23DXl @itm_nlabさんから
          20:42
          RT @HTB_kouhou: 道路脇で垂直に立ち上がった車を,電柱が支えている状態です。運転していた60代の女性には幸いけがはありません。 #HTBニュース https://t.co/4AUqChEBZa
          20:42
          RT @HTB_kouhou: 電柱を支えるワイヤーに乗り上げた結果、フロントを空に向けた形で車がとまったということです。#HTBニュース
          20:42
          RT @midotuia: @HTB_kouhou 「ギアいじったっけロー入っちゃってもうウィリーさ」
          20:42
          RT @kitakubuin1: @HTB_kouhou だるま屋がウィリーしたからなぁ 不思議と思えない
          20:42
          RT @NERDsmell: @HTB_kouhou @holst6213 たぶんだけどワイヤーの傾斜に向かって突っ込んで垂直になったあと、勢いで電柱の周りをくるっと…
          20:43
          >RT もう本当にだるま屋ウィリー事件しか思い出さんなぁ……と思ってた(笑)
          20:45
          RT @choroism: キャラダイスジャパン怒涛の3日間、ステージ(ビジョンつき!)もあり、サイン会やふれあいも全日できて楽しかったです!夏の素敵な思い出の1つになっていますように(o'ー'o) そして明日は絶ぶしゃグランドファイナルやでーッ!! #キャラダイスジャパン…
          20:45
          RT @Pokemon_cojp: 本日最終日の「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」、開催7日間の様子をダイジェストで紹介するよ! #ピカチュウ大量発生チュウ https://t.co/QcpiAS4VPJ
          21:22
          RT @itm_nlab: ソフトクリームに海老 海老とみそ汁の素とえび煎を乗せたソフトリクームが新潟に登場 なぜ乗せた - ねとらぼ https://t.co/nL2AWXrH2G @itm_nlabから https://t.co/HpkdEz81Ch
          21:23
          RT @senjuin1010: 左:お盆開始時の溌剌とした拙僧 右:お盆終了時の殺伐とした拙僧 https://t.co/wDXroJ3loV
          21:26
          RT @goph_: サッカーのコロンビア代表のハメス・ロドリゲスが6年半連れ添った妻と離婚。その原因となったのがロシア人ヌードモデルのヘルガ・ラブケティ(25)との不倫。「彼女に好きだと言われたらどんな男も断れない」と現地で言われており、どんなもんか見てみたら予想以上に断れな…
          22:08
          RT @tsui_iro: ←加工した自撮り / すっぴん→ https://t.co/fb8gwzo1ao
          22:08
          RT @MiDrill: 石蕗らいしさん(@RaishiTsuwabuki )のかせほた本。独自CPを突き抜けてる様はうちの新刊でも紹介させていただきました。 なんか蛍ちゃんが徐々に幼女化してません…?いいぞもっとやれ! 蛍ちゃんの乳首がすごいえっちだし、腋は性器だった( h…
          22:09
          RT @RaishiTsuwabuki: >>腋は性器だった<<
          23:38
          RT @henri_o: 「事故って今警察にいるんだよ…」って息子を名乗る電話が来たから詐欺だと思って「うちにはそんな子いません!!」って切ったら直後に警察から電話かかって来て「本物の息子さんなので話聞いてあげて下さい」って言われたおばさん近所に住んでる。
          0
            | ケロった日常 | 02:32 | - | - |

            | 1/460PAGES | >>